調味料適当な人の話

調味料は適当に使う をモットーとしています

煮物 チャーシュー

今日も昨日に続いて頭痛がひどい 一番酷かったのは昼前で、昼ごはんを食べるのか悩むぐらいにはやばかった

そこから重りを上げ下げしたり、ストレッチをしたりして食べられるまでに回復…だがやはり午後は仕事やる気なかった

夜ご飯も作り置きのもろもろを食す (チャーシューと大根と豚バラの煮物)

そして締めはコーン丼 ご飯にコーンを乗せてマヨネーズをかける

友人にはゲテモノとまで言われた代物だけれど、それなら回転すし屋で回っているコーンはなんなんだという感じ(需要があるから供給がある)

とはいえ、そう言われても仕方がないとも思っている

おっちゃんからもらったポップコーンも食べたい