調味料適当な人の話

調味料は適当に使う をモットーとしています

糖質なしを目指す

昨日会った高校の友達に 砂糖の取りすぎを指摘されたので、食の改善を目指す

 

結構「砂糖を感じる」とかいう胡散臭さい指摘のされ方だったが、間違ってないので体調が改善されたらなぁ、という軽い気持ちで行う

 

なので朝から納豆を食べ、昼はバーガー(少しパンで糖質を取ってしまう)、夜はサイコロステーキにキャベツにお吸い物

 

という夜はメインを抜いた感じで 夜寝る時に胃にエネルギーを使わない方が良いらしい(らしい)

 

薬剤師(漢方やってる)で、来年には開業予定というなかなか強いメンタル持ちなので、その際は何か菓子折りを持って行って、診てもらおうと思う

 

そして明日からは仕事 やる気がない