調味料適当な人の話

調味料は適当に使う をモットーとしています

ハーブス

タイトル決めるのに悩んだけどこれだと思った

 

朝は昨日の残りのピタパンをスクランブルエッグで食べた

 

午後から名駅で用事があったため、昼ごはんは名駅のラーメンで適当に食べた

一風堂(ラーメンには詳しくない)

f:id:corcaro:20190325110342j:plain

思いっきりレンゲが写ってしまったので、良くない写真だとあとで反省

 

用事を終わらせたら疲れたので甘い物を欲してしまって、ハーブス

べったべたクリームで写真はよくうつらないバナナクリームパイ

f:id:corcaro:20190325110348j:plain

 

ある程度の硬さをもったクリームのマロンクリームタルト(だったかな?)

f:id:corcaro:20190325110350j:plain

 

クリームの量ならケーキ2つ分はありそうな感じ

 

こちらもぺろりと食べて、夜ご飯枠はなし

おつまみ枠

f:id:corcaro:20190325110356j:plain

ごぼうの唐揚げ(冷食)

フライドポテト(冷食)

大葉天ぷら

 

1日なんとも脂っこいものしか食べていないということに気付かされた日記であった