調味料適当な人の話

調味料は適当に使う をモットーとしています

モロッコ料理と海鮮

なかなか予定を詰めた日曜日

 

昼前に家を出て、昼ごはんはモロッコ料理

ピタパンに前菜や、タジン鍋のものを挟んで食べる感じ?

前菜 豆のペーストやナスカレー、チーズと卵っぽい何か

f:id:corcaro:20190323000216j:plain

前菜をパンに挟んで食べる

すでにパンは終了

 

チキンとポテト

f:id:corcaro:20190323000328j:plain

 

ミートボール

f:id:corcaro:20190323000208j:plain

パンがまた来たため、この子たちも挟んで食べる

大変良かった また行きたい

 

昼は海馬コーポレーションに挑戦してきた(謎解き)

 

そして猫カフェ(カフェ要素はない)

かわいい猫ちゃんたちと戯れていたら、1時間はあっという間であった

f:id:corcaro:20190323000702j:plain

 

そして夜ご飯

海鮮系で攻める(北海道コンセプト)

前菜

f:id:corcaro:20190323000756j:plain

 

つまみ3種

f:id:corcaro:20190323000808j:plain

 

かにみそと卵乗せフランスパン
f:id:corcaro:20190323000758j:plain

 

コロッケ

f:id:corcaro:20190323000800j:plain

 

焼きハラス

f:id:corcaro:20190323000803j:plain

 

ザンギ

f:id:corcaro:20190323000805j:plain

 

こう見ると結構食べた気がする

 

最近はお酒の量が少なく、よく食べている気がする

次に行きたいのはなんだろ?

昼に行ったような、普段食べないものをって思うと、結構インド料理とかがヒットしてしまうんだよね

普段食べないもの・・・食べたいけど普段食べないから全然想像もつかないんです