調味料適当な人の話

調味料は適当に使う をモットーとしています

お好み焼き

桜が見たくて釣り堀に行った日曜

 

昼ごはんは町のラーメン屋みたいなところで

f:id:corcaro:20190406203259j:image

美味しい、美味しかった

 

まだあまり咲いていない桜たち

f:id:corcaro:20190406202352j:image

寒かった


f:id:corcaro:20190406202356j:image

 

ヘラブナ釣りだったけど、1匹も釣れなかった……

暖かくなったらリベンジしたいと思う

 

そして昨日お好み焼きをしたくせに、キャベツが余っているからと、再度お好み焼

f:id:corcaro:20190406202803j:image

 

昨日よりもキャベツを入れたおかげで膨らんだ気がする(気がする)

 

ほぼキャベツだけど美味しかった

 

あと安売りな牛肉

f:id:corcaro:20190406233519j:image

やはり肉も温かいうちが美味しい

一度下ろして切ってから、また保温をした

 

最近胃に優しくない気がする