調味料適当な人の話

調味料は適当に使う をモットーとしています

お好み焼き×2

近所散策でお好み焼きのお店へ

 

1店目は、なかやか雰囲気のあるお店

テーブルも3つぐらいしかなくって、おじいちゃんおばあちゃんでやってる感じ

 

土手煮は最高

f:id:corcaro:20190515174923j:image

 

ナスも美味しい
f:id:corcaro:20190515174919j:image

 

お好み焼きは微妙な感じ
f:id:corcaro:20190515174927j:image

 

長芋のすりおろしとか入っておらず、小麦粉だけという感じ…

 

うーん…ということで、お店を変えてお好み焼きリベンジ

 

自分で焼くと少し安くなる

f:id:corcaro:20190515175105j:image

(キャベツとチャンジャも注文)

 

こちらの方が、市販のお好み焼き粉!って感じだけど、ふわっとしていて美味しい
f:id:corcaro:20190515175059j:image

 

そして飲み放題が安い!

これはまた行きたいと思う(飲みに)

 

あとマグロの頬だったかな?

f:id:corcaro:20190515175502j:image

 

少し食べ過ぎた夜でした