調味料適当な人の話

調味料は適当に使う をモットーとしています

唐揚げとシュウマイ

今日は夜1人なので、帰ってきてすぐにTWをやる

経験値2倍のアイテムを使ったせいでなかなか夜ご飯が食べられなかった(∵)

 

帰りに買ってきたシュウマイと唐揚げ

今日の味付けは、塩と酒と白だし

f:id:corcaro:20190319210101j:image

ご飯は無しで、つまみだけ(炭水化物を取らない)

その代わりにお酒を飲む

 

シュークリームを食べて、お腹いっぱいだけど……お菓子orカクテキを手に入れたので食べようか悩む(まだ食べていない)

 

そのうち夜ご飯統計を取りたいと思っている

特に、鍋の味付け

キムチ鍋が多かったと思うから、もう少しいろんな味付けをしたいなぁと思う

多分、豚肉が多いからそうなるんだろうけど………

 

少し酔っ払っているため、これ以上は意味のない文章を連ねそうなのでやめておく…zzz