調味料適当な人の話

調味料は適当に使う をモットーとしています

ホテルの試食会巡り

ここ2ヶ月ぐらいで、ホテルの式場見学を4回ほど行ってきた

その1

f:id:corcaro:20181215194035j:image

ここは試食会というかスイーツがでるフェアだけだが、普通に美味しくいただいた

 

その2

f:id:corcaro:20181215194422j:image
f:id:corcaro:20181215194435j:image
f:id:corcaro:20181215194425j:image
f:id:corcaro:20181215194429j:image

前菜とメインが良いなぁといった感じ

初の前菜、メイン、デザートの試食であったため、こんなに食べて良いものかと驚いた

その3

f:id:corcaro:20181215194616j:image

f:id:corcaro:20181215194548j:image
f:id:corcaro:20181215194553j:image
f:id:corcaro:20181215194558j:image
f:id:corcaro:20181215194605j:image

ここでもメインの上に紫のバター(マルジャンドヴァンバター?)が乗っており、何者か?!といった感じ

しかしメインはその2の方が良かった(値段の違いももちろんある)

 

その4

f:id:corcaro:20181215194751j:image
f:id:corcaro:20181215194747j:image
f:id:corcaro:20181215194755j:image

何よりケーキが美味しかった

前菜もシンプルな味で良かったけど、逆に少し味に飽きがくる(その2の方が私は好み) メインの肉の部分は結構満足。ただ、庶民なものでフォアグラとかそういった類のものは慣れていない

やはりケーキが少しずつ楽しめるのが良いなぁと…結局のところ肉とデザートで

巡りはとりあえずこれで終わりになるかと思うけど、今後忙しくなると思うと少し憂鬱